子供にも大人にも人気!3Dプリンターで製作したクマのパズルで癒されましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
p297-1
スポンサーリンク
人気のCADソフト

3Dプリンター製かわいいクマの立体パズル

ブルックリンに拠点を置くデザインスタジオのLocknestersが3Dプリンターで製作した新しい人形を公開しました。

Locknestersは、パズルのように分解できるクマのおもちゃを発表しました。このくまのパズルは子供のおもちゃとしてだけでなく、大人の用のオブジェとしても人気です。

Locknestersはこれまでブタ、犬、クマ、アヒルなどのコレクションを発表しており、そのどれもが荒い作りでした。現在は、技術を改善し、素晴らしい作品を作っています。

p297-2

クオリティの高い立体パズル

以前のコレクションでは、パズルのおもちゃを3Dプリンターで印刷しただけのものでしたが、新しいパズルのおもちゃでは、化学製品を使わず、きれいにヤスリがかけられています。その結果、非常になめらかな仕上がりになっています。また、すべて手作業のため、1点1点が味わいのある仕上がりです。

3Dプリンターで製作されたクマのパズルは80ドルで販売されており、5つのパーツで構成されています。クマ以外の販売はまだありませんが、他の動物のパズルが販売されるのが楽しみですね。

詳細はこちらの記事をご覧ください。
Locknesters unveils new and improved 3D printed puzzle toys

スポンサーリンク
人気のCADソフト