3Dプリンターでカラフルなプランター。フランスのホームウェア会社Milibooが製作

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
p310-1
スポンサーリンク
人気のCADソフト

3Dプリンター製のプランター

フランスのホームウェア&家具会社のMilibooが、最新雑貨コレクションを3Dプリンターで製作し、技術分野に進出しました。

インテリア雑貨の限定コレクションは、5つのカスタマイズプランターで、3Dプリンターで製作されるだけでなく、顧客が注文することができます。

5つのデザインは、それぞれ伝統的なメキシコの村をモチーフとしており、白、ピンク黄色の鮮やかなカラーが夏向けのデコレーションとして人気となりそうです。

プランターのサイズにもよりますが、製作には8時間かかっています。3Dプリントされたプランターは約7.90ユーロ(8.70ドル)で販売されます。製作されたプランターはパリにあるMilibootikで24時間受取が可能です。

p310-2

Milibooにはプランター以外の3Dプリント製品も・・・

Milibooは、このプランターに加えて、Milibootikに3Dプリント製品を取り扱っていく予定です。

自分でプランターのデザインや色を選ぶことができると、買ったものに愛着がわくので、大切にする気持ちも強くなります。「自分だけの」という付加価値をつけることによって、顧客の購買意欲も上がりそうですね。

詳細はこちらの記事をご覧ください。
French homeware company Miliboo launches collection of custom 3D printed planters

スポンサーリンク
人気のCADソフト